自己紹介〔アトランティカ〕

 アトランティカは、ほかのオンラインゲームと違ってておもろ~~~~い

何が違うかというと、戦っているときが違う。シルクロードやミックスマスターのようにたたかっているときは、まわりに戦ってる敵とは違う敵がいる。けどアトランティカは敵を選んだやつだけとたたかえるんだぞ~~~。まわりには何もいなくなり選んだ敵と戦える。それがぼくは楽しいです。あとアトランティカは、主人公とそのほかの備兵といっしょに相手をたおすから何だか心強よいよ!〔備兵は8人までだよ〕

今僕のアトランティカの主人公レベルは、24まだまだ始めたばかりだけど友達と一緒に戦って備兵と一緒に戦って楽しいんだ!

あと、アトランティカは、クエストが完了した時、自動移動というとこを押すとクエストを、もらった人のところまで自動でいってくれます。てまが省けていいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です